ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

続 絶対に負けられない戦いが、そこにはある

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、ジローです。

たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!

おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。



昨日は6500万年以上前から生きているだろうと言われている、ある対象についての記事をしたためました。

人によっては、かなり不快な思いをなされましたことをお詫びいたします。


surrealsight.hatenablog.com


そして、今日も言及します。
このテーマは本日で閉めますので、不快な方はすっ飛ばして下さいますよう、お願い申し上げます。



さて、筆者の抹殺方法について、流行に乗れば、全集中、無の呼吸的なところです。


この話をある先輩にしたところ

何をいうてるんや、コールドスプレーが一番やろ

と、一蹴されたのでございます。


先輩曰く、これによって、凍らせて動きを弱め仕留める、というのが効率的なようです。

その先輩はこの方法で勝利を掴み取っておられるようでした。


筆者は悔しかったので、グーグルさんにお伺いいたしました。


確かに効果的事例として、ご紹介されておられました。

ただ、これも完全ではないようで、対象はすぐに回復するため注意がいるようですし、人によってはこの方法は不完全だと言及されていました。
(スプレー系は火元近くは危険です、またガス警報器が反応するお話もありますので、状況を見極めてのご使用をお願いいたします。)

まさに各地でその戦闘方法についての研究がなされておられます。

未だにパーフェクトな戦術は見出されておりません。



あとは筆者が思う、一撃を見舞うポイントは

体の中心ではなく対象の頭部付近の前方を狙う

ことではないかということが、これまでの対戦成績を元に研究した結果でございます。



対象は基本的に前進することを目的に、身体が構成されているように見受けられます。



そのため、戦闘機乗りの、

見越し射撃(軌道を予見してそのコースに機銃を撃つ)

を参考にしています。

大幅にずらすとダメですが、少し前目を狙うのが効果的との経験則でございます。


なお、ここ最近は筆者は無の呼吸による奥義を究めたため、ほぼ一撃で推移しています。





今後も各地で、絶対に負けられない戦いが繰り広げられることと存じております。

末筆ながら最前線で、颯爽と戦う皆様の御武運を、お祈りいたます🙇



お問い合わせはこちら
surrealsight.hatenablog.com

いろいろな人のブログがあるので、こちらもどうぞ。
ブログアンテナ