ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

生活リズムの、改造中

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、ジローです。

たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!

おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。


さて、今回は、筆者の近況のお知らせ。

このところ停滞している、ジローの部屋の更新です。他の方のブログにもほとんどお邪魔出来ていません。すみません🙇


筆者は、定期異動で業務がガラリと変わり、出勤時間も早くなって、現在適応途中でございます。

なかなか出来ていなかった朝型生活が強制的に施行となり、そうした中で一日のどこに自分の時間を作るか、と考えながらしています。


新しい業務知識のための勉強もしたいし、筋トレもちゃんと続けたいし、書くことも続けたい。


以前はそんなにやりたいこともなく、毎日をこなしていくだけだったのが、なんだかずいぶんと気持ちが変わったような気がします。


確かにこの春のタイミングではなく、夏だったら、秋だったら、冬だったら、新生活はそこまでワクワクもしないのかも知れない。

しかし、それ以上にここの世界でいろんなエネルギーをもった方々に触れ、刺激をもらっていることが大きいように思ったり、思ったり。


新しい環境は、知らないことがたくさんあってヒヤヒヤするけど、やっぱり面白い。まだまだ伸び代があるってことがよくわかる。

自分を俯瞰して、おいおい大丈夫かって思いながら改善を考えて、その状況を自分の中で愉しむ。もちろん表面上は真剣にやって。


やっぱり、前向きにやらないともったいないや。
surrealsight.hatenablog.com


お問い合わせはこちら
surrealsight.hatenablog.com

いろいろな人のブログがあるので、こちらもどうぞ。
ブログアンテナ