ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

【番外編】追伸、いつもの日常

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。


さて今日は、ざっくばらんに番外編。
ちょっと心配もおかけしてしまったので、今日は短めに。


立て込んでいた仕事は、ようやくいつもの流れに戻りつつあります。

ただ最近は、仕事の量がなかなか増えてきて、そこに突発が入るとこの前みたいにパンクするというような状況に陥ってしまいます。


なんとかそういう事態は避けたいけれど、しかし如何ともし難いところもあって

まあ仕方ないか

と半ば諦めているところもあります。


最近はこういうアウトプットの場があることで、なんだか生活が成り立っているようなところもあり、うまく言葉を紡ぎ出せたり、表現できたりすると自分なりに

今日はうまくできたな

という達成感みたいなものを感じられるようになってきました。


いろんな方の感性を感じていきながら、自分の内なるものを磨いていく。


これがブログを書き始めた以前と今では自分と違うところかなと思います。


では今日はこの辺で。

皆様、いつもありがとうございます。


追伸
筆者にはいつもの日常が戻ってきました。
えっ、何がって?

さっき歩いていたら、自転車の人が筆者を追い越して行く時に、まるで仕込んでいたかのように筆者の前でポケットからタバコを落としていきました。

もちろん筆者はそれを拾って、タバコを落としたことに気付いた男性に手渡したことは、想像に難くないと思います。


そう、だから、いつもの日常が戻ってきました。





お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村