ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

執筆週間に、入ります

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!

おかげさまで、このブログも10ヶ月。
一年って長いな、と思いながら筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。
また、500名を超えました読者登録して下さっている皆様、いつもありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。


今後も精進して参りますので、引き続きご都合の合うときに、遊びに来て下さいませ。


さて、今回は、滞っている記事の事などを少々。






以前の記事で書きました新しい感じの流れ。
surrealsight.hatenablog.com
これに基づいて、最近はどこまでかけるか、やっております。

読み物として面白いかどうかは別として、まずはかたちにしてみようと。

久々にキーボードに向かい合いながら、文字を打ち込んでいます。


夜眠たいと書けないし、朝はまだそこまでの時間の余裕はなく。
そのため、仕事が終わってからの決めた時間で勝負みたいな感じでしたためています。
本日は二回目のここで。
surrealsight.hatenablog.com


新しく降りてきたイメージはなんとか止まることなく流れています。
それを組み立てて、織り込んで。

にわかが何を、というところですが、ここは自由が効いた世界。


しばらく皆様の記事を訪問しつつ、ゆるゆるの更新になりそうです。


出来上がったものは美味しくないかもしれませんが、気長にお待ちくだされば幸いです。



お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村