ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

現状を、自転車に例えると

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。


更新が途絶えていろところ、足じゃなくて、指を運んで下さいましてありがとうございます。


さて、今回は、現状をまたすこし。

前回は泳いではないのですが、泳いでるみたいな話をしてました。
surrealsight.hatenablog.com
しばらく潜水していましたが、筆者は一応コースが見えてきているみたいなことを話して、息継ぎに上がってきたような感じというところでした。


では、現在はというとスイムからバイク(自転車)に乗り換えて、小さな島の周りを周回してます。
この小さな島は、島の外周をまわる道路があって、その道はアップダウンもあり、水平線を見下ろす絶景や心地よい風が吹くところもありまして、タイムではなく流していきながら周回しているような状況です。

もともと競争相手もいないので急ぐ必要もないし、とばしてもないので体力もある。

ただ、そこからどういう道でゴールに向かうか、というところ。


話は3話分くらいは出来ていて、周回している島から本土の方へ伸びる橋は蜃気楼のように現れては、近づくと消えてしまう。

こういうものがいいかな、と考えながらみていくと、そこから次にどうつなげていくか、というところでフワッとする。

海の向こうに渡りたい本土があって、それは見えているのに、なんてところです。




そんな妄想をしながら、仕事をバシバシと片付けていって。


これまでは4話もののお話でしたが、今回は4話か5話かになりそうな感じ。

さぁて、あと少し。




お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村