ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

タワーマンション群の、一部屋で

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。

前回まではアオハル編が続いておりました。
surrealsight.hatenablog.com

そうして、久しぶりに、作り話はなくて普通の記事を書こうとしたがなんだかしっくりこなかった。

だからこういう時は、少し立ち止まってみようと思う。

今回は、そんな短いお話。

では、どうぞ。










はてなの世界は、言わばタワーマンション群。

いろんなジャンルがあって、いろんな建物がある。

特化型ブログを書いている部屋もあれば、雑記型のブログを書いている部屋もある。

ブログで稼ごうとしている部屋もあるし、そうでない部屋もある。

1日に4桁以上のアクセスを集めている部屋もあれば、昨日始めたばかりでカウンターが動いたことに一喜一憂している部屋もある。

一人でいくつかの部屋を開設している人もいれば、数人で経営させている部屋もある。



外から見れば大きないくつもの建物があるけど、中の自分の部屋からはドア1つで行きたい部屋に繋がっている。

IDコールをかければたくさんの部屋の呼び出しが出来、言及するとその部屋と接続される。

違う国でも、違う言語でも、接続できる。

それは、四次元的な空間。




そんな中にある、自分の部屋。
気がつくと、ちょうど1年5ヶ月。
まだまだ始めたばかりの、2年生。

そろそろ自分の部屋の、彩、が出来てきたんだろうか。

筆者の部屋は、何か響くものがあれば、というもの。
誰に対しているのかも、どんな人に対してかもよくわかってないんだけれども。
時折まとめる短編とかに、それを込めて。

発信はぼちぼちと。
創作もぼちぼちと。

また、書いていこう。

ブクマコメントありがとうございます!
>まっこおばさま(id:makkosan70)
いつもありがとうございます!らしくらしく、いいですね!
今日はセピアのバックにセーラー服が見えました。響いたお話ありがとうございます!

>AKI(id:aki800)さん
ありがとうございます!部屋でイメージをつなげてみました!また書いてみたいという意欲もあるので、やってみたいなと思います。今度はどうするか、また雨宮氏の続きにしようか、何か新しいものをやってみようか。福井さんの続きも構想はあるんですけど、頓挫しているのでそこを立ち上げようかな、というところです😅

>ユウヨ(id:byte0304)部長
はてなの世界っていいでしょ?これ、気に入ってるんですよ✨ここの世界のつながりは本当に温かさがありまして、しばらく仕事で忙しくても顔を出すとおかえりと言ってくれる。これって、たまんないですよ👍

>テイルズ(id:MyStory)さん
ありがとうございます!宇宙ですか😲さすがスケールの大きさが違いますね、大きな流れもありつつ、輝星の周りに周回するブログがあって、サブブログが衛星みたいなもんですね。
たくさんの銀河があって、それぞれの生命体が進化していく✨
いやぁ、こういうのって楽しいですね🎵




お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村