ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

何かを、やりたい

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。


さて、今回は、短い心境の話。

では、どうぞ。









何かをやりたい。
焦っているわけじゃないけれど、何かを始めたい。

手当たり次第というわけではなくて、なんでもいいわけでもなくて。



何かをやりたい。
前にやっていたことでもいいし、新しいことでもいいし。

でも、何かを始めないといけないわけじゃない。



何かをやりたい。
ちょうどいいものが見つからなくて、まだ何かを始めた訳でもないんだけど。

楽しむため?人の役に立つため?
そういう理由付けも置いといて。



何かをやりたい。
他人が羨ましくて?他人と比べたくて?

いやいや、そういうものも置いといて。



何かをやりたい。
内なる自分に耳をかたむけると、そういう気持ちが湧いてくる。

それはきっと前を向き出したから、かな。



ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

ブクマコメントありがとうございます!
>まっこおばさま(id:makkosan70)
気持ちがあれば、前に進める。素敵な言葉です✨ありがとうございます!

>テイルズ(id:MyStory)さん
長続きしなくたっていいんです。違うと思えば移ればいい💨ありがたいです。焦らず、探してみます!

>トビウオギタオ(id:mr_redwing_children)さん
ギタオさん、共感ありがとうございます!なんというか悶々とするこの感覚。この時期だからなんでしょうか、それとも何かあるのかなって思ってしまうこの感覚。ギタオさんも何か見つかるといいですね✨

>ユウヨ(id:byte0304)部長
確かに今は時期的に始めやすいですね、年度がリセットされますし!
部長が始めたスマホ写真部はどんどん広がりをみせて、面白い部員の世界が広がってますね✨

>ひかるさん(id:myuhikaru)
共感ありがとうございます!普段の記事はかなり見直しをするんですけど、この記事はさらっと出てきたものをそのまままとめてみました。内なる声に耳を傾けて。
何かをやりたい気持ちを持ち続けられるように日々整えていきたいです🎵