ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

片っ端から、さばいてやる

かなりご無沙汰しておりました。なんとか生きてます、ジローでございます。

さて、今回は近況を少し。





1月の業務が始まり、新年の計よろしく、事が一気に動き出した。
ガンガン突発が入ってきて、時間があっという間に過ぎていく。

のんびりするわけにはいかないから、バシバシとさばいていくものの、やっつけ感が半端なく、ただこなしている感じ。

さながら、不完全燃焼。



やりきったと言えるような、達成感を味わいたい。
両手を握って、よっしゃー、と叫ぶような。


しばらくは皆様のブログへのご訪問が出来ない状態が続きそうです。記事のアップもより少なく、に。


でも、はてなはやめません。
ここは筆者にとって、大事な場所。
リズムを整えて、やりたいことをやってやる!




ご訪問ありがとうございました。
またのお立ち寄りを、お待ちしております🙇



ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村

ブクマコメントありがとうございます!

>まっこおばさま(id:makkosan70
いつも見守り、ありがとうございます。やれるうちにやりつつ、たまにストップして一息ついてやっていきますよ🙋

>テイルズさん(id:MyStory
おかえりなさい!いやぁ、この無双っぷりは、乱世の歴史に残るかも😆いやほんとヤバいくらいぶっ込んできましたけど、ちょっと余裕見せるくらいの雰囲気で、斬りまくります😅

>ユゥヨ部長(id:byte0304
部長もお忙しいところありがとうございます!
なんとか今月のお題は納めることが出来ました笑
毎月ぎりぎりですけど、最近私の記事の内容から最後の方に出した方がいいのかなって気もしていたり😅

>Chocolaさん (id:A-hanoi)
こちらこそ、不義理つづきですみません🙇なんとかかんとかやってるんですけど、この怒濤の流れに今週位でなれていけそうなので、隙間見ながら、また綴っていきます💨