ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

全力で、叫びたいこと

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。


さて、今回は、近況を少し。










筆者はしばらくご無沙汰しておりました。
皆様のところへも、ろくに伺うこともせず。





連休くらいから、仕事の勉強をあいてる時間にやってまして、最近は通勤電車の中でも資料を読んでおりました。


自分が理解しなければ人に伝えることは出来ないし、研修を受ける人にはせっかく受けるのだからしっかり理解して仕事に活かしてもらいたい。

ポイントを因数分解して、難しいという概念をいい意味で崩す。
また見返したときに役に立つ資料を作る。


これをひたすら考えてやっておりました。


その山が、今日なんとか終わりまして。























終わったーーーーーーーーーー!!!(;´Д`)












すみません、ちょっと叫びたかったんです。

ということで、またぼちぼとと始めていきます。


ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

ブクマコメントありがとうございます!
>へんげ(id:nunohenge)さん
わかって下さって、嬉しいです。今回はかなり準備に時間がかかったのと、講習終了後に反響もあって、久しぶりに達成感を感じました👍

>ちまりん(id:chimaring)さん
ありがとうございます!ほんとに一段落でした。かなり解釈に時間かかって資料も読みこんだんですけどなかなか腑に落ちなかったので。これで自分の中でもしっかり整理がついたので関連する資料もサクサク作ることが出来そうです✨

>まっこおばさま(id:makkosan70)
故郷、満喫してますか?暑いのかな?
おばさま、やはりオシャレですね!Twitterの写真はイメージ通りでした!
よい時間をお過ごしくださいません✨

>トビウオギタオ(id:mr_redwing_children)さん
いや、ほんとにこの顔でした。反応も上々で、固定概念を崩せた様子も見られてよかったです。ほんとに一安心した感じで、終わった後のコーヒーがうまかったんですよ😁やばいですね、久しぶりに達成感ありました!

>テイルズ(id:MyStory)さん
お帰りなさい!!
終わりましたぁーーーーーーーーーー!!!
常識になっていたようなところをブレイクスルーしたかったので、それがうまくいってよかったです。まだまだやらないといけないんですけど、ちょっと先が見えてきたので、そう言う意味でもよかったです☆