ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現状を、自転車に例えると

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 更新が途絶えていろところ、足じゃなくて、指を運んで下さいましてありがとうございます。 さて、今回は、現状をまたすこし。前回は泳いではないのですが、泳いでるみたいな話をし…

現状を、泳ぎに例えると

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 また、最近はブログの記事を全然更新して…

執筆週間に、入ります

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、このブログも10ヶ月。 一年って長いな、と思いながら筆者はぼちぼちとこのブログを続けられて…

違う世界への、入り口

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 前回記事では筆者の感動にお付き合い下さ…

不意打ち砲を、受けまして

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、久々の始動、ということで…

すぐそこにある、日常

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、前回は悩み事の続編でした。 surrea…

【番外編】最近の、悩み事 その2

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、番外編の続編を手短に。こ…

原点回帰に、思うこと 後編

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は前回記事の続きになります。 …