ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物は何ですか、見つけにくいものですか

ご訪問ありがとうございます。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! 前回記事にはたくさんのコメントやブコメをいただきました。 surrealsight.hatenablog.com 本当にありがとうございました健康には留意しつつ、また綴って…

信号と、傾聴

ご訪問ありがとうございます。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回は、身体の話。では、どうぞ。 20代の頃は、健康診断をなめていた。 こんなのやる必要があるのか、と。30代になって、まだ大丈夫だろうと思っ…

【はてなスマホ写真部22.5】ルールは一応、あるけれど

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、いつも月末ぎりぎりなので…

【はてなスマホ写真部ジローの部屋総集編】キリトリと、読み切り

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、はてなスマホ写真部の紹介…

全力で、叫びたいこと

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、近況を少し。 筆者はしばら…

組織人の、あこがれ

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、筆者のブログ記事の作り方…