ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなスマホ写真部22.3】ぼやけた世界が、飲み込むもの

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、月末もぎりぎりとなったス…

何かを、やりたい

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、短い心境の話。では、どう…

渡りに、バス

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 ご無沙汰してます、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、久しぶりにやらかし…

失敗の、うち

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 surrealsight.hatenablog.com 前回の記事…

続 らしさって、かえるもの?

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、九州からの、定期便の話。…