ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アオハル編⑪】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。ブロ友りょうさん (id:ryousankunchan)のア…

【アオハル編⑩】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 ブロ友りょうさん (id:ryousankunchan)の…

【アオハル編⑨】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。ここのところ、どんどん続いておりますアオ…

【アオハル編⑧】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。ここのところ続いておりますアオハル編。 …

【アオハル編⑦】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 ここのところ続いております、アオハル編…

【アオハル編⑥】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 ブロ友のりょうさん (id:ryousankunchan)…

【アオハル編⑤】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。ここのところ更新中の、アオハル編。 surre…

【アオハル編③④】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。前回から書き始めた話。 surrealsight.hate…

【アオハル編①②】カタカタと回り出した、アオハルフィルム

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 ようやく、元に戻りつつある時間。昼休み…

【はてなスマホ写真部22.1】ここの空は、広かった

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、久しぶりにスマホ写真部の…

ミルクティーと、白い吐息

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、この時期ならではのキリト…

そうですか、しょっちゅうあるんですけど

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、今年もいつもどおり、始ま…

5年後の、似たようなこと

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 ようやく新年になって、初投稿。 というこ…