ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツインタワー編④】こだわりの、世界

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 最近続いているツインタワー編。 surreals…

【ツインタワー編③】やっぱ、チーズうめぇな

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回もツインタワー編の続編です。 過去記事はこち…

【ツインタワー編②】伊達に、デカいだけじゃない

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 昨日は、筆者が唯一見上げていた友人の話を記事にしていま…

【ツインタワー編①】唯一見上げた、193

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、筆者の大学時代の話に遡ります。 書き出し…

新緑に映える、桜

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、小さな幸せ、を見つけた話。では、どうぞ。…

【短編小説】 雨宮淳一朗の事情 あとがき

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 今回は、短編小説のあとがき。 まず、今回のお話はこちら …

コロナの、渦中で

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!今回は近況を少し。 先週の今頃、電話がかかってきた。コロナの渦中の事業所へ急遽いってくれ、と。人数が圧倒的に減…

【短編小説】 雨宮淳一朗の事情④

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回は、いよいよ短編小説の最終話。これまでのお話はこちら⬇surrealsight.hatenablog.com surrealsight.hate…

【短編小説】 雨宮淳一朗の事情③

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。さて、今回も短編小説。surrealsight.hatenablog.com surrealsight.hatenablog.com本日は、第3話。では、どうぞ。 女子高生のケガはどうだったんだろう。雨宮は総合病院へと車を走…

【短編小説】 雨宮淳一朗の事情②

さて、単刀直入に。 今回は、短編小説の続編です。 これまでのお話はこちら↓ surrealsight.hatenablog.comでは、第2話をどうぞ。 「え、行くぞって」 不意を打たれた雨宮は戸惑ったが、自分と課長がでるということは、あそこに行くということ。 「すぐに表…

【短編小説】 雨宮淳一朗の事情①

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、久しぶりの短編小説再開です。では、第1話…

小説執筆週間の、終了!

皆様ごぶさたしてます。 しばらく引きこもっていた、ジローです。ようやく、次の短編小説が出来上がりました。 今回もお話は四話構成。 明日から4日間連続でこれぐらいの時間前後に上げていきます。前回の初めての試みだった、増本優芽の事情編。 surrealsi…

【総集編】短編小説 増本優芽の事情

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。最近、ブログもTwitterも動きがなく、引きこもっている筆者です。 あ、ちゃんと仕事とかには行ってます。 皆さんの記事もろくに読みに上がっていないのですが、ここ最近は小説執筆週…

体育会式、誕生日のお披露目

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。こんにちは、ジローです。たくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!おかげさまで、ぼちぼちとこのブログを続けられています。 本日は、先日の記事から surrealsight.hatenablog.com でm…