ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【短編小説】 福井歳春の杞憂⑤

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回も短編小説の続編を。 とうとう…

【短編小説】 福井歳春の杞憂④

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、引き続き短編小説の第4話…

【短編小説】 福井歳春の杞憂③

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回も短編小説の続編となります。 …

【短編小説】 福井歳春の杞憂②

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、始まりました短編小説、6…

【短編小説】 福井歳春の杞憂①

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、ようやく書き上がった久々…

新たな短編の、完成!

:2

教室の中のもの、と聞かれて思い浮かぶもの

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 徐々に再開モードですがなかなか立て込ん…

おかげさまで

おはようございます。おかげさまで、次女はコロナではなくただの発熱で収まりました💦 温かいお言葉やお気遣いを、皆様本当にありがとうございました🙇まずは以前の記事の返信などから活動を再開いたします💨

お知らせ

まだ昨日の記事のお礼コメントなども終わっていませんが取り急ぎ。子どもが39°代の発熱との連絡がありまして、落ち着くまで記事作成はおやすみいたします。

ブログ開設、一周年

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今日はひとつご報告を。 ようやくと…

おはこんばんちは!

この記事は、ある大事な仲間に向けた記事です。 その人がいつか見つけて、問い合わせのドアをノックしてくれたらと思って残します。いつもの記事はまた書きます。 この記事へのコメントやブクマはなしでお願いいたします。 すみませんが、皆様お察し下さいま…

ちょっと困った、笑顔

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、続昼休みの、実験の話。 で…

現状を、走りに例えると

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、久々に執筆の話を少し。で…

山頂は、遙か向こう

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、業務内容が変わって半年経…

先送りって、もったいない

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。ちょっと、久々でございます。なんとかやっ…

いい意味で、いい影響

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は、いい影響、の話。 では、ど…

1つの、サイン

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 前回記事から、少し日が空きました。 8月…