ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムを刻む、一見さん

前回は、Pちゃん (id:hukunekox)さんのハニーズ物語のおかげで出張はなんとか首尾よく終えることが出来た話でした。 surrealsight.hatenablog.com 今回はその出張先での、ちょっとした出来事を1つ。では、どうぞ。 朝霧の河川敷 今の職場に配属になって3回…

そうだ、いいものがあるじゃないか

今回は、出張の話を、少し。では、どうぞ。 急に泊付きで出張の話が舞い込んできた。 今は正直なところ、別の人に行って欲しかった県外出張だったが、最終的に行かないと行けなくなった。行き先は福井県。 まったく行ったことがなかったので、情報をどこから…

風が運ぶ、落ち葉狩り

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!【2022.11.20 15:32なんだかこの記事、ちゃんと記事が読めなくなっていたのでリライトしました。】 さて、今回は、寄り道の、短い一コマ。 では、どうぞ。 …

【プリッツ編】無茶ぶりと、推し

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回は、久しぶりに親友の話を。 初期の記事を別の観点からリメイクしました。 では、どうぞ。 学生時代に、漫才をやっていた。 と言っても、所属し…

粋な、計らい

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! なんだか、前回記事から日が経ってしまったというのが定型文になりつつあるのが、ちょっとどうかなと思う筆者であります。 皆様、お変わりないでしょうか…