ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【短編小説 神様が仕掛けた、忘れ物】あとがき

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回は、短編小説のあとがきを。 surrealsight.hatenablog.com3話続きましたこの短編小説。 なかなか難しかったのですが、たくさんのコメントや感…

【短編小説 神様が仕掛けた、忘れ物③】つながる、時間

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! 今回も、短編小説の続きを。 これまでの1話、2話を未読の方はこちらのリンクからどうぞ。 surrealsight.hatenablog.com surrealsight.hatenablog.comさ…

【短編小説 神様が仕掛けた、忘れ物②】ループする、セリフ

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回は、短編小説の続きを。この話は3話ものなので、明日で完結します。 第1話を未読の方はこちらから surrealsight.hatenablog.com では、第2話…

【短編小説 神様が仕掛けた、忘れ物①] 離れても大丈夫、なはず

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回は、筆者としてはかなり久しぶりの短編です。 テーマなどについては、末尾の昨日記事のリンクからご確認を。今回のお話は3話ものとなります。 …

制限字数は、6000字

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!本当にたくさんの方が訪問して下さっているのに、不義理をいたしておりまして申し訳ありません。徐々に訪問を増やしつつ、こちらの記事も進めて参りたいと…

【電車のひと短編⑱】即席の、手すり

ご訪問ありがとうございます。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! フェードアウト説も流れそうなくらい離れてました。 いつぶりかな、気がつくと、6月。 19日くらい、記事書いていないようです。 大笑 (id:kakadaisyou)…