ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

いざ、尋常に

ご無沙汰してます。
関西は久々の晴れ間、筆者も久々の休み。
洗濯物に、家の用事にと、ここぞとばかりにこの日に詰め込んでます。

けっこう重たい仕事や、プレッシャーをかけられた社内行事などもあり、何とか一息。しかし、膨大な事務処理が残っていて、そこに年度末が追いかけてきています。

やるしかない、やっつけるしかないと、片っ端から斬り倒して。
きっと、テイルズ(id:MyStory)さんなら、これを無双する、とおっしゃると思うのですが、筆者はかなりの手数を一体に加えてしまっており、中々の時間が。

とは言え、想定外の手違いがチームであったときも、わりと落ち着いてリカバリーを提案して出来たので、まだなんとかやっていけそうな余力もあるのかも。

明日も職場に行かないといけないけれど、刀を研いで、いざ尋常に。




ご訪問ありがとうございました。
またのお立ち寄りを、お待ちしております🙇

 

ブクマコメントありがとうございます!

>noriko (id:non704)さん

この日は久々の休みでいい息継ぎが出来ました。ここからまた長いこと潜水していきましたが、楽しみを見つけながらうまくやってます💪

>まっこおばさま(id:makkosan70)

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。順番に入れ替わっていく様は春の訪れを感じますね✨とは言え、まだまだ寒いです。風邪に気をつけて下さいませ🙇

>相続コンサルタント(id:egaosouzoku)さん

帳尻あわせのしわ寄せがかなり来てます。納期が早まったり、説明資料求められたり。まぁでも、なんとか乗り切っているところです😅休日出勤おつかれさまでした✨

>テイルズ(id:MyStory)さん

100文字の魔術師、100文字のコピーライター、100文字のファンタジスタ

いつ見ても秀逸な結晶です😆


ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村