ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

平行線を、断ち切るには

10月は今年前半と比べれば5本記事を書くことが出来て、ブロガーさんの記事にも少し顔を見せることが出来ました。
やはり、文章を読むことも、書くこともできるだけやりたい。
とは言うものの、あっという間に日は経つもの。

今回は、流れを断ち切るには、という話。


では、どうぞ。








一時増えてしまった体重は、食事を見直し、コンビニに行く量をかなり減らしたことで一定の効果を見せた。

増えた分より少し減った分が多い位の体重になり、ベルトは締めていく穴がなくなってしまったので、少し緩みがある。

この緩みが出来てから、体重は減少曲線が平行線になってしまった。この流れを断ち切るにはどうしたらいいか。








これは裁ち切るしかない。







ということで、バックルを外して四センチ程ベルトを裁ち切った。




ベルトは1つ穴があまり、キュッと締まる。
少し、姿勢がシュッと伸びる。

流れは変わった。

また、1つの余裕を攻めていく。




ご訪問ありがとうございました。
またのお立ち寄りを、お待ちしております🙇



ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
ブクマコメントありがとうございます!
>noriko (id:non704)さん
勝って兜の緒を締めよ、となれば最高なのですが余裕をかますと容赦なくリバウンドします😅
断固たる決意、を固めたのです(笑)

>まっこおばさま(id:makkosan70)
体重管理をしっかりやって、もう少し落としたいです。ただ、運動をやる気力と体力が夜には枯れてしまっています😨

>テイルズ(id:MyStory)さん
お帰りなさい!
本当は、ガンガンいこうぜ!と行きたいのですが、調子に乗ると後で痛い目に逢うのでその辺にしときました✨✨

>相続コンサルタント(id:egaosouzoku)さん
消費カロリーはけっこうな量とお見受けしますが、食事がきっと美味しすぎるんでしょうね😆