ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2:45の、左足

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 さて、今回は夜中の、一コマの話。では、…

【電車のひと短編⑮】時計台で、俯いたひと

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 今回は、電車のひと短編です。この話は通…

だから出だし、早いって

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 しばらくご無沙汰しておりました、ジローです。 皆様お元気でしたでしょうか? ここのところ筆者は出張が続き、ちょっとブログから離れて本を読んだり、職場の人と普段いかないスタバでコーヒーを飲んだり、…

【はてなスマホ写真部21.10スピンアウト】想像は、無限大

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。 こんにちは、ジローです。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。 前回の記事 surrealsight.hatenablog.com …