ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【電車のひと短編⑲】小さな背中に、重なる手

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、久しぶりの電車のひと編となりました。このお話は、筆者が通勤などで実際に出会ったり、居合わせた人達のフィクションではないリアルなお話を綴って…

期待と危うさの、あいだ

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!ここのところ筆者は、なかなか記事を書きたいのに、書き切れない。 本を読みたいのに、本屋で読みたいモノが見つからない。 というスパイラルに陥ってます…

誰かにそっと、響くもの

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! surrealsight.hatenablog.com また、筆者の2周年通過にたくさんのコメントなどをいただきましてありがとうございました。さて、今回は、久しぶりの人間観…

応援団の、応援団

ご訪問ありがとうございます。 いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! surrealsight.hatenablog.com 先日よりぼちぼちと再開して、ご無沙汰しておりましたブロ友さんのところへ時々顔を出しております。 毎日投稿を続けられて…

運転の不調と、再開

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! だいぶ沈んでいた頃、様々なつながりを遮断して軽量化し、平衡を保とうとしておりました。そんなことから、ここもバサッと斬ろうとしかけました。 しかし…

低空飛行と、感謝

ご訪問ありがとうございます。いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます! さて、今回も近況を少し。 最近は、なかなか自分のキャパの小ささと要領の悪さに嫌気がさし、低空飛行が続いております。ちょっと小さなミスや忘れが出だ…