ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

低空飛行と、感謝

ご訪問ありがとうございます。

いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!



さて、今回も近況を少し。


最近は、なかなか自分のキャパの小ささと要領の悪さに嫌気がさし、低空飛行が続いております。ちょっと小さなミスや忘れが出だしているので、大きなミスをしないようにけっこう気をつけないといけない。

とは言うものの、現場や研修開催先では頻繁に業務に関する質問が入ってきます。時には指名でかかってきたり、研修の授業のあとに仕事の進め方などの悩みを相談されたり。

そうすると、なんだかありがたいなと感じてしまう。こんな自分でも誰かの役に立てる機会がまだあって、それに応えることで現場の理解が進んだり問題が解決したり、する。

そんな低空飛行と感謝の日々。



1つの山は、後もう少しで越えられる。


ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

ブクマコメントありがとうございます!
>テイルズさん(id:MyStory)
ただいま✋低空飛行でも飛べている、そうか飛べてるんだと気付かされました✨ソナーをかいくぐり、高射砲の射程外を突き進む。低さには低さの良さがある。後もう少しで一山越えます。なんとか頑張ります。

>まっこおばさま(id:makkosan70)
信頼されることはありがたいですね。生きている意味を見出せます。ぎりぎりで耐えているときはそこでだいぶ救われました✨

>ユゥヨ部長(id:byte0304)
激突は避けたいです😅しかし、気絶しかけで墜落しかけた状態からぎりぎりで持ち直した感じで、操縦桿が折れるか、って勢いでした。