ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

想像を、超えたもの

ご無沙汰してます。
何とかやっております、筆者でございます。

3、4月があっという間に消えました。
昨日は南の方の海上に積乱雲が見えて、「夏雲や」と。
車の運転中だったので写真が撮れず残念に思っていると辺りが暗くなっていって。

バチバチ

大量の″ひょう”が降ってきました(゜Д゜;)

季節感はすっかりごちゃごちゃになり、5月も半ばを過ぎたところ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

世の中には、なかなか想像を超えたものがあります。
こんな時期の天気も然り。
こんな注意看板も然り。

飛び出しって((((;゜Д゜))))

池と池の間に高速が出来たために、行き来していたモノ達が横断しているのだとか。
日本の昔話を覆す程の潜在能力を秘めているのかも知れません。


さて、筆者は何とか低空飛行をしております。
勉強したいし、資料の読み込みもしたいし、本も読みたい。
ただ、やる気を継続するのって、体力いるんですよね。

そこをちょっとずつ、戻していっているところ。


また、ひょっこりお邪魔することがあるかもしれませんがご容赦下さいませ🙇


何とか次につなげて参ります。


ご訪問ありがとうございました。
またのお立ち寄りを、お待ちしております🙇



ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村

ブクマコメントありがとうございます!
>まっこおばさま(id:makkosan70)
けっこういろいろな動物が描かれてあります。その土地、その土地のものが見えるような。でも、亀はなかなかいません😆

>norikoさん (id:non704)
久しぶりが続いてしまってます。それでものぞいてくださるのでありがたいです✨
この亀はなかなか素早いのかも知れません。シャッと行くのか笑

>Pちゃんさん(id:hukunekox)
ごぶさたしてます。Pちゃんさんも低空飛行ですか。急ぎの流れの中で、何とかして自分時間を少し持ちたいですね♪
最近は帰りの缶コーヒー一杯が至福の時です✨

>相続コンサルタントさん (id:egaosouzoku)
すごい!ご名答😲これわかってくれる方がいるなんて!
阪神高速神戸線です。これがあるのは一カ所だけなんですよね✨

>テイルズさん(id:MyStory)
お帰りなさい!
ほんとね、バシバシ消えていきますよ、あっという間に毎日が😓
でもまぁ、何とかかんとかやっとこさ、山の頂上に来たかなぁ、と💸

>ユゥヨ部長(id:byte0304)
体力削りすぎました。

カンナみたいにね、命を削ってさ、情熱を灯しては。また光と影を連れて、進むんだ。

ミスチルの終わりなき旅の一節ですが、まさにそんな感じです。