ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

今日という、日は

もしも、地震羽田空港の事故で心を痛めておられる方が、たまたまここに訪れたのなら。
今日はそんな方への、ショートメッセージ。







被災地の方や関係者の方からすれば、そんな事って思われるかも知れないけど。

確かに被災地に近いわけでもないし、そこに行って何かをすることも出来ない。
何も出来ないと思い悩んでしまうのかも知れない。


でも、楽しいことは楽しいと感じ、悲しいことは悲しいと感じ、笑って、時には涙して、怒って、許して、そういう感情を素直に感じていこう。


今日という日は、誰かが、あの人が、生きたかった、明日。
だからせめて、今の普通が有り難いことを感じて、精一杯生きていこう。

何も感じずに流していく、それさえしなければ今日という日をちゃんと生きたことになるから。







ご訪問ありがとうございました。
またのお立ち寄りを、お待ちしております🙇



ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
ブクマコメントありがとうございます!
>相続コンサルタント(id:egaosouzoku)さん
死者ばかりが増えていく中、お一人高齢の方がお一人救助されました。72時間がすぎた今、それでも必死に希望を持って作業に当たっている現場の方に本当に感謝したいですね✨
>まっこおばさま(id:makkosan70)
明日はわからない、まさにそうですね。この20年で震度5以上の地震は日本各地で起きています。阪神淡路以降の関西でも。この一日を大切に。そういう気持ちを持つ事の大切さを本当に痛感しますね✨
>ユゥヨ部長(id:byte0304)
何かしたくても出来ない方もやはりいらっしゃる中でその心中を察すれば、というところでありました。
けっこう私も無駄にしてしまっていたんです。だから、襟を正すことも込めまして✨
>テイルズ(id:MyStory)さん
おかえりなさい!
有難いという言葉の意味は、そのままであることを改めて感じることとなりました。何か直接的な事が出来なくても、学ぶことは出来る。幸せの定義の土台がどういうことなのか、これをしっかりと教えてくれているように思います👮
>アキロッソ・ウサピリカ(id:akirosso)さん
北海道も頻繁に起きていますよね、大地震が。
時々こうして他人事ではなく、それに学んでよりよく、そして感謝しつつ、毎日を楽しんでいきたいですね✨