ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

運転の不調と、再開

ご訪問ありがとうございます。

いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!


だいぶ沈んでいた頃、様々なつながりを遮断して軽量化し、平衡を保とうとしておりました。そんなことから、ここもバサッと斬ろうとしかけました。


しかし、真剣に考えていたときに青い眼鏡 (id:m6points) さんのことを思い出しました。

今まで、青い眼鏡 (id:m6points) はありがたいことに筆者の記事からインスピレーションを受けられて選曲され、その曲の点訳を記事にしてメッセージを送って下さっていました。
m6points.hatenablog.jp
m6points.hatenablog.jp


そして、夏から新たな企画として、筆者の青かったころの続きものの話の点訳に取りかかられておりました。
m6points.hatenablog.jp

筆者はせっかく言及いただいたのに、なかなかコメントなど残せずで。
青い眼鏡 (id:m6points)さん、すみませんでした🙇


筆者は公私において乱発したことをさばききれず、自分のやることが無意味に思えて全否定をしかけておりました。
しかし、そんなことはないぞと、そう思えることがいくつかありました。

その1つが青い眼鏡 (id:m6points)さんの、この夏の新企画。
ありがとうございました🙇おかげさまで、ぎりぎりのところで踏ん張ることが出来ました。


そして、最近書いていた、大きな山の話。
それが1つ、昨日終わりました。
大きな研修でしたが参加者からは非常によい感想がアンケートにたくさん書いてありました。
上や見てくれや自分の実績のためではなく、全ては現場のために。
そこが伝わったかなと、思えることが出来ました。


もっと長いことかかるものや重たいものも後ろに控えていますが、1つずつしっかりやっていこうかと。


ということで、ジローの部屋はぼちぼちと通常運転を再開します。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします🙇




ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

ブクマコメントありがとうございます!
>まっこおばさま(id:makkosan70)
いつもご心配をおかけしましてすみません🙇
ぼちぼちと、でいきます。またお話も書けるように🎵

>トビウオギタオさん(id:mr_redwing_children)
止められる方が続くと、気持ち沈みますよね😢
なんとか自分は踏ん張れたんですけど、皆さんご事情は様々ですし。ここのつながりは切ろうとすれば、物理的にすぐに切れるもの、ですけどそんもんじゃないつながりがあります。こうして、このタイミングでコメントいただけるのも私にとってはとてもありがたいもの✨今後ともよろしくお願いいたします🙇

>ユゥヨ部長(id:byte0304)
部長も大丈夫でしょうか?スマホ写真部もだんだん所帯が大きくなってきてるので負担が増えてますよね😥
また活動が出来そうになってきたので顔出します😊

>テイルズさん(id:MyStory)
一山越えると、だいぶ楽になりました。まだ先にはごっついやつがあるのですけど、ぼちぼちと準備を進めて参ります。ブロ友さんとの交流はありがたいです✨存在意義を支えていただきました。自分もそうありたいな、って思います😊