ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

はてなの世界が、紡ぐもの

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。


さて、今回は、ここの世界から離れる、離れた読者の方への、筆者の小さなメッセージ。


では、どうぞ。













ここの世界の生命は、まるで早送りの映像を見てるかのように、成熟していく。

昨日始めたばかりの記事は、半年も経たないうちに劇的な様変わりをするものもある。
最初はとりとめなく始めたものも、スタイルが確立され分類されていく。


雑記ブログ。
日記ブログ。
特化ブログ。


・。

それぞれの形は様々で。



そして、その成長が止まってしまうもの、新しく更新されるもの、消えてしまうもの、もある。


あるときは、他提供のサービスへ。
あるときは、時間を注ぎ込む方向性の転換へ。
あるときは、この世界より虹の彼方へ。


さようなら?
いえ、いってらっしゃい。

旅立つ人に、旅立った人に、そうつぶやく。
たくさんの感謝をこめて。



はてなの世界は、今日も誰かが一人の読者を待っている。


ようこそ。
初めまして。


でも、なんだろう。
どこか、あたたかい。

初めての訪れたはずなのに。
前から知ってたような、知らなかったような。


ただいま、かな。
ためらいながら、つぶやいてみる。

そうすると、玄関の奥から灯りのついたリビングが見えるようだ。



おかえりなさい。


そう、ここの世界はあたたかい。


ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ

ブクマコメントありがとうございます!
>テイルズ(id:MyStory)さん
久しぶりの人がただいまって言ってくれるって、最高ですよね✨そんな温かみのあるブログは理想的ですよね。最近はちょっと余裕なくて滞っていたんですけど、ぼちぼちとまたやっていきたいです。

>みみこびと(id:mimikobito)さん
たまにね、隕石落としますよ!いきなり直撃で、狙い撃ち🎵覚悟なさい!
みみこびとワールドに誘われても、いつの間にかジローワールドに彷徨いこんでいるかもね(゜Д゜;)

>まっこおばさま(id:makkosan70)
今度からただいまを使いますね、お邪魔するときに。最近また忙しくなってきてます。明石通り越して、さらに西へ行くことが多いです。一度おばさまにご挨拶にいきたいものです🙇

>トビウオギタオ(id:mr_redwing_children)さん
いってらっしゃいは、この記事を書くときに思いついたんです。
さようならだけでは、もう終わりみたいですけど、いってらっしゃいなら、またいつでもいらして下さい、と。
そんな余韻が残るような気がしまして✨

>Mom(id:Newday)さん
まさにここのつながりはプライスレス✨リアルな交流よりも本音で語っているようにも思いますし。だからこそあたたかいんでしょうか。

>トラリブ(id:tra_live)さん
ここのブロガーさんの繋がりはあったかいですよね!他の知らないんですけど(||゜Д゜)
いや、いいんです。はてなは最高なんですよっ!
この帰ってくる感を出したくて、言葉にしてみました。検索で数は見えますけど、一言の嬉しさというか、これは数字ではつり合わないです✨