ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

それは、それで

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。



前回の
surrealsight.hatenablog.com
を書いて、筆者はその流れでまた記事を書いていこうとしていたところ、この前の日曜からまた仕事が急に忙しくなり、しばらく消えてしまっていました😱
週の後半に入り、ようやく余裕が見え出して、本当にたくさん頂いていた短編小説へのコメントやブクマコメントを返しだして、やっと久々の更新になります。


さて今回は、それは、それで、という短い話。

では、どうぞ。








3本目の短編を書き終えて、3本あるとなんだかちょっと短編らしく見えて、昨年の今頃からは想像もできない形に、自分のブログがなってきた。

1年続けて、やっとブロガーと呼べるようになった気がして、自分の中では趣味としてもいいかなと、思い始める。

小説家ですか?いやいや、かけ出しです。初心者なんです。
それは、それでありがたいんですけど、滅相もない。

はてなの方々は、とても優しくて結構な字数であるのに目を通して下さり、たくさんのスターや温かいコメントを残してくださる。

ブログに書かれている記事は、本当に人によって千差万別で、何が良くて何が悪いとかいうこともなく、それは、それで、思い思いの個性が電子空間の中に表現されている。

ここの距離感は、パーソナルスペースに片意地を張る必要もなく、ソーシャルディスタンスも気にしなくてよく、ただ、見えない空間の向こうの人を意識する。

今日の記事は、今日見ないといけないということはなく、過去の記事を読んでもらえると、それは、それで、素直に嬉しい。


もっと早く知っときゃよかった。
いやいや、この世界に入れてよかった。

始めた頃から、少しでも上向いたのなら、それは、それで、皆さんのおかげ。



あぁ、やっと帰ってきた感じがする。
また、ぼちぼちと書いていこう。



お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村