ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

たまにこんなことがあるらしい、知らんけど

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。


今日はちょっと訪問出来ていない方の記事をたくさん見にいこうと思ってまして、ちょっとした不思議なことを、少し。





昨日記事を普通に書きまして
surrealsight.hatenablog.com
そのあと、普通にpv数が上がっていきまして。
ふだんなら翌日は次の分を書くまでは落ち着くのですが、今日はなぜかpv数がどんどん上がりまして。

今日はまだ記事を上げてないのに昨日のpv数を超えてきました。

f:id:surrealsight:20210829195626p:plain
まだ記事を書いてないのに、なんでだろう。19:49現在

なんでかな?たまたま覗いてくれた方がまとめて見て下さったのか。
書かない方がいいのかな、そんなこともないか。

筆者の記事は、完全に雑記で、ほぼはてなの方からのご訪問をいただいてます。
前回引きこもってからまた再開したときよりも、今回は籠もってた期間が長いにも関わらず、前回再開時の4倍ぐらいのご訪問をいただいてます。

いやはや、恐れ多いです。

短編の手直しをやりつつ、ご無沙汰してしまっている方々のところにもいろいろといきたいところで。

しかし、今日はなんでだろう。

たまに、こんな不思議なことがあるようです。知らんけど。



お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブクマコメントありがとうございます!

>まっこさん (id:makkosan70)さん
単純に、オチでこれが言いたかっただけ、というのが本音かもしれません(笑)

>Pちゃん (id:hukunekox)さん
テレビ番組ですか😲それで検索流入なんですね。よくわからない感じですねぇ。アクセス解析みてもはてなだけ、なんですよね。
ジローさんで有名人がいらっしゃるのか、それならこちらがパチもんですって、手を上げないと(笑)