ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

【感謝】200記事に、到達

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。


皆様、今日はいたって普通の話です。


本記事を持って、ジローの部屋の記事数が200記事となりました。

ここまで継続できたのも、本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました🙇



日頃の生活に、何か変化をつけようとして始めたこのブログ。
いつしか書いていくことが趣味みたいなものになってきていました。


時々文体を変えながら、過去のことや、現在のこと、未来のやりたいことなど書き連ねていっておりました。


書いていくと様々な発見がありました。


意外と人の観察をしていたこと、
毎日をこなしてしまっていたこと
生活に目標を見出していなかったこと、
やたらと人倒れや交通事故に遭遇していたこと、
やろうと思えばたいがいのことはやれるというか、今までやろうとしていなかったということ、
目の前にはたくさんの変化があって、それをかなり見落としてしまっていること
人には自分の話をあまりしないこと、


なんかに気付いたり、改めてわかったり。



こうして考えると、結構不思議な感覚です。


筆者は飽きっぽい性格で、それでも、満塁ホームランのように一気に四つ記事が進むなんてことはない、このブログの記事の更新を、昨年の9月12日以降、約9ヶ月、一つ一つ積み重ねて200まで到達できたことは、少し自信に繋がりました。


ですので、宴もたけなわでございます。












な、わけないか(;´Д`)

書いていくことはやりたいことなんで、しっかりと続けていけるように今後も生活を見直していって、継続していきます。



今、外で立ち止まって記事を書いていますが、自転車で子供二人乗せた女性が目の前を通って行き、買い物袋からパンをひと袋落としていきました。

それを拾って、信号待ちで止まったその自転車に届けました。


どうやら書くネタは、目の前に落ちてくるようです。




次は10ヶ月とその先の250記事を目標に、ぼちぼちと更新していけたらなと思っています。

皆さま、またお時間あるときにお立ち寄りくださいませ🙇


お問い合わせは下のリンクから。
お問い合わせ - ジローの部屋
たまにポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村