ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

トンネルの、向こう側

ご訪問ありがとうございます。

いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
皆さまのブログにもお邪魔しておらず申し訳ありません。



さて、今回は、近況を少し。
しばらく消えている間、また立て込んできておりまして、ワサワサと。

ただ、真っ暗闇ではなくて、光は差し込んでいて、優しい色もある。
しかし、やることはあふれるようにわいてくる。
そんな感じの状況です。


一日はあっという間に過ぎていって、今月もはや後半戦にいこうかというところ。

あぁ、全てをリセットしたい。
そんな衝動にかられつつも、うまく立ち回れるように。

トンネルの向こうに行きたい

ブクマコメントありがとうございます!
>まっこおばさま(id:makkosan70)
この時はまだ希望的観測でした。山があれば谷がある。いいときもあれば悪いときもある。
それらをうまく乗り越えていきたいです。

>へんげ(id:nunohenge)さん
無理しすぎは確かにダメですね。効率も落ちてきますし。やることが増えて並列処理するのに、あれもこれもとなってしまってました。
うまく整理をして、といきたいところです。なんとか頑張ります。

>テイルズ(id:MyStory)さん
ただいまです!これがなかなか言えなかった。ここではないどこかへと、胸を焦がしてます。
全く違う道を歩んでいたらどんなんだろうって妄想走っては現実に帰ってきております。ふと、一息つける場所。やっぱりこれが大切ですね。

>ユゥヨ(id:byte0304)部長
部長、活動できてなくてすみません。ただ、年度末位まで立て込みはするので、どうなるんだろうと感じております。もう少しこの状況の耐性が出来ればもう少し記事も書けそうなのですが。
今はなんとか踏ん張ってます。寄り切られないように、頑張ります。



ご意見、直接の感想、ご要望等は下記のリンクからどうぞ。
お問い合わせ - ジローの部屋
ポチッとお願いします🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小説ブログへ