ジローの部屋

ジローの部屋

日頃の生活に、何かプラスになることを。

【番外編】感謝と、通過点

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、ジローです。
いつもたくさんの星、ブクマやコメント、本当にありがとうございます!
おかげさまで、筆者はぼちぼちとこのブログを続けられています。




皆様のおかげで、このブログは本日で8ヶ月になりました。
8って中途半端だけど、自分の中ではかなり続いてるほうで、記事も175本ぐらい書いてました。

始めた頃は、ブログで少し稼げるようになったらいいなという思いがあったり、何かメッセージ性の強いものを書いていきたいなと思ったりもしたけれど、続けていくうちに考え方が少しずつ変わってき、ここの世界では自分は書くことに集中しようと、今は思っています。


続き物を書いてみたり、真似事で短編小説を書いてみたり。自分の中で少しチャレンジをして、漠然とした、やってみたかったイメージをなんとか形にしてみました。

やってみるともう少しこうやってみたいと言う欲も出てきて、またたくさんの人たちからコメントなどもいただいて、次は読み応えのあるものを書いてみたい、と思ったり。



ちょうど筆者の子供が5月からダンスを習い始めることになりました。
彼女たちは、新しいものへのチャレンジ。
まだしんどさや大変さが分からないからこそ、今はキラキラしている。
はじめようとした時に感じていたワクワク感。
これを彼女たちが思い出させてくれました。


何の飾り気もない、写真もたまにしか入らないようなこのブログですが、今まで付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

中途半端な8ヶ月も、通過点。
次は200記事、その次は10ヶ月と、身近な小さな目標作りながら、たまに短編小説が書けたらな、と思っていますので、今後ともどうぞご贔屓にお願いいたします。




お問い合わせはこちら
surrealsight.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジローの部屋 - にほんブログ村